人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんのんとまぁ+はるくん        のひとりごと♪

姉弟愛♪

たまにのんのんは、ジム持ってきて~とよび、
ハル君と横になって遊んでます(^^)

姉弟愛♪_d0001186_22592866.jpg
のん「ここまわすとカラカラ鳴るんだよ~」
はる「知ってるよ。でもぼく自分の手の方が好きなんだよね~」

てな感じかな!?




のんのん朝のお仕事
まぁのまねしてハル君のお顔をふきふきしてくれます
姉弟愛♪_d0001186_2324458.jpg
のん「はるくんおはよ~顔拭きますよ~」
はる「やさしく頼むね~」


姉弟愛♪_d0001186_2325382.jpg
のん「首のところは念入りにね。あせもが出来ちゃうからね~」
はる「そうそう、
きもちぃ~♪でも、それ以上首まわらないよぅ。。」


姉弟愛♪_d0001186_233647.jpg
はる「ありがとね~。明日もたのむよ(^^)」



以上、まぁのかってな想像吹き替えでした(^^)
by nonnon_mama | 2006-08-07 23:00 | のんはる
<< もうそろそろ夏も終わり?? 来年は。。。 >>



2児のママになり、幸せも2倍♪ひさしぶりの赤ちゃんのお世話がんばります。

by nonnon_mama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31